お花見会

昨日は利用者・職員合わせて計23名、車4台を使用し神埼市の日の隈公園に花見に行ってきました。
利用者さんから「花見ができてボールなどで遊べるところ!」っとリクエストがあっていましたので、佐賀市からはちょっと遠いですがこちらの公園に決定しました笑
現地に到着後、荷物を置いたら桜を見る間もなくキャッチボールや野球、ミニバレー、バドミントンなどが始まりました。
遊んでいるとあっという間にお昼になり、桜の木の下で定番の『まんえい堂』さんのお弁当&大福&たい焼きをいただきました。
この日は天気も快晴で程よく風もあり、絶好の花見日和となりました。
午後からもボール遊びに散策など、各々が楽しい時間を過ごすことができました。
あー疲れた笑