2022バス旅行

3年ぶり?のバルーンフェスタも終わり、毎年恒例の”バス旅行”に行って来ました!
今年は福岡の太宰府天満宮とその周辺を満喫して来ました。
天気も良くて半袖で過ごせるくらいの暖かい一日となり、とても楽しく過ごす事ができました。

昼食は少しバスで移動して、博多名物ちゃんぽん風うどんで有名な峰松本家本店さんで『どんめん』を頂きました。
野菜たっぷりのうどんとおにぎり、天ぷらがセットになっていてとても美味しかったです。
その後は、博多はねや総本家さんで買い物を楽しんで帰って来ました。

今年は欠席者が数名いらっしゃったのでなんとか大型バス一台で大丈夫でしたが、来年はバス2台が必要になりそう…苦笑