12月3日(土)に三瀬のどんぐり村で開催された「平成28年度佐賀中部福祉事業所情報交換会」に、当法人から4名参加させていただきました。
約1時間の「草は本当に悪者か!」という講演の後、お待ちかねの情報交換会が始まりました。
毎年ですが県や市からも参加されており、行政の担当者や他事業所の方々とも様々な話しをすることができました。
普段なかなか話せないような事もお酒とおいしい料理を食べながら話すことができ、大変有意義で楽しい時間を過ごす事ができました。

今回、私はスライドショーの制作をお願いされていましたので内心ドキドキでした。
あくまで素人ですので大したモノではありませんが、少しでも盛り上げたいという思いで作りました。トップページに埋め込んでいますので、ぜひご覧ください。
製作するにあたり自分のセンスのなさを痛感しました。私にもう少しセンスがあれば、もっと良いモノが作れるんでしょうけどね・・・笑

どんぐり村の片渕園長をはじめ、スタッフの皆さん本当にお世話になりました。
中でも、生野さんと鈴木さんには当日に無理なお願いを聞いていただき本当に感謝しています。
また来年も情報交換会を楽しみにしています。
各事業所の皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!